電話番号

ブログ

スモモの収穫

2017年6月13日

スモモの木に登って、熟したスモモを収穫😕

こんなにたくさんのスモモがとれました🙂

神様に感謝のお祈りをしていただきました

おいしいね👦🏻👧🏻

皮はこうやってむくんだよ😊

年少児も自分で皮をむきました👏

スモモの汁で手も口も赤くなっちゃった

幼稚園のスモモは毎年たくさんの実をつけます😊

今年は、例年より少ないかなと思っていましたが、そんなことはなく、500個以上のスモモがなりました。

子どもたちと、そのスモモを収穫して、みんなでおいしく頂きました😀

形は小さいですが、味はお店で売られているものに負けないほどのおいしさで、

卒園児のなかには「あのスモモもう一度食べたいな」というほどです‼

gotop