電話番号

ブログ

日本で一番若い園長先生?

2017年11月19日

先日、あるドラマを見ていたら、「私は、日本で一番若い校長です👦🏻」と言うセリフがありました。

あれ、もしかしたら、わが園の園長も、赴任した5年前(現在も30代)は、日本で一番若い園長先生だったかな?と思いました。

毎週月曜日には神様のお話を、運動会前には走り方教室、年長組にはサッカー教室など、子どもたちも園長先生のことが大好きです。

園庭や廊下を園長先生が通ると、子どもたちが、「園長先生」と言って手を振るほどです。

そんな園長先生と共に、私たち保育者も、毎日子どもたちが楽しい園生活を過ごせるようにと

話し合い、考え、保育を行っています。

朝9:00~10:00まで園庭解放もしていますので、どうぞお子様と一緒に、幼稚園に遊びにいらっしゃいませんか。

 

 

 

gotop