電話番号

ブログ

作品展のその後・・・(年少つき組・満3歳児そら組)

2021年2月5日

1月31日(日)の作品展では、1年間分の成長をいっぱい感じられる作品の数々をお家の方に見ていただいてとても嬉しそうな子どもたちでした。

毎年行っていた全学年合同での共同制作を、残念ながら今年度は密を避けるため行うことが出来なかったので、つき組・そら組は個人で作りたいものを作りました。

作品展を終えて、ひかり組の作品「おもちゃのおうち」と、ほし組の作品「こまちくるくるれっしゃ」をお借りし、自分たちの制作品も会場に並べて、遊ぶことが出来ました。

 

「こまちくるくるれっしゃ」で自分たちの作った商品を並べて、お買い物ごっこを楽しみました。

また、車掌さんの帽子を借りて、運転席にも乗せてもらいました。

「おもちゃのおうち」では、こたつに入ったり、ベッドで寝たりと本当のお家のようにリラックスして楽しんでいました。(笑)

 

 

最後は、自分の作った作品を持って、はいポーズ☆

gotop