電話番号

ブログ

ちゅうりっぷ(年中ほし組)

2022年3月30日

2021年の10月の終わりに、ちゅうりっぷの球根を植えました🌷

子ども達は、ちゅうりっぷの球根はちゅうりっぷの赤ちゃんであることを知りました✨そして赤ちゃんにはミルクが必要で、ちゅうりっぷの赤ちゃんにはミルクの代わりに水をあげることを知りました😊

その後、子ども達は一人一個ずつちゅうりっぷの球根を植えました🔅そして、ちゅうりっぷの赤ちゃん(球根)にそれぞれ名前を付けました💖「るうちゃん」「シナモン」「マイメロ」「かるちゃん」「ゼニエルプーパス」など、素敵な名前を付けました☺

そして毎朝、水をあげ、少しずつ芽が出てくるちゅうりっぷをとても喜んで見ていました✨

 

2022年の3月、少しずつ咲いてきました🌷

 

❤3月24日

 

💚3月29日

 

2021年度がもう少しで終わりますね。2021年度も神様に守られ、過ごすことができました😊ちゅうりっぷのように、子ども達も年中ほし組の1年間、少しずつ成長していきました🌷優しくお互いのことを思い合えるほし組の子ども達👧🏻👦🏻これからも神様の愛に守られて過ごすことができるように、お祈りしています⛪

 

💙4月1日

 

💜4月15日

gotop