電話番号

ブログ

お正月の年賀状(未就園児親子クラス こひつじくらぶ)

2023年1月10日

東福岡幼稚園では👶👫未就園児親子クラスの方にも、夏休みには📝暑中見舞いのはがきを、そしてお正月には📝年賀状を送っています。

先日、👶未就園児親子クラスのある保護者の方から、とっても🤗嬉しいお話を伺いました。

Aちゃんのお母さんは、お正月にAちゃん宛てに幼稚園から届いた📝年賀状を、Aちゃんに読んでくださったそうです。するとAちゃんは、12月の未就園児親子クラスの🎄合同クリスマス会で使ったペットボトルの人形を、自らお母さんの所へ持ってきたそうです。その行動にお母さんは😊びくっりしたようです。きっと幼稚園での👶未就園児親子クラスの活動と幼稚園からの📝年賀状が、Aちゃんの中で💖繋がりがあるものとして結びついたのでしょう。

そのお話を伺ったとき、👶『こひつじくらぶ』担当の私も本当に😍びっくりするとともに、Aちゃんの成長を、🎉心から嬉しく思いました。

 

gotop