電話番号

お知らせ

過去ログ

観劇会(9月26日)のお知らせ

2017年9月17日

 

✿ 未就園児の保護者の方々とお友だちへ ✿

夜になると虫たちのきれいな声が聞こえるようになりましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

幼稚園では、【劇団さんぽ】を招いて、観劇会を行いますので、ご案内いたします。演目は、「まっくろネリノ」と「おじさんのかさ」です。小さいお友達とお家の方も、園児と一緒に皆様で楽しく過ごしましょう。お申し込みは、必要ありません。(参加費は、無料です)

日時   9月26日(火) 10:30~11:30

      10:20までには必ず受付を済ませ、教会堂にお入り下さい。

場所   バプテスト東福岡教会 教会堂

持ち物  水筒(お茶)、保護者の方のスリッパ

 

※ 月曜日から金曜日までの朝9時より10時までは、園庭開放をしていますので、早めにお越しになって、園庭でお子さんと一緒に遊びませんか。

うんどうかい(10月7日)開催のお知らせ

2017年9月17日

うんどうかいのお知らせ

ひがしふくおか幼稚園では、10月に運動会を行います。子どもも大人も楽しめる素敵な運動会になるように、子どもたちと共に、はりきって準備をし、練習を行っています!プレゼントも用意しておりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね!

日時: 10月7日(土)  あさ10:00スタート

場所: 福岡市立 馬出小学校 グラウンド

もってくるもの: 水筒(お茶)

出場種目: プログラム9番  「ようこそ!くだものやまへ」

(10:40頃の予定です。)

★当日は受付を済ませた後、「お客さまテント」の中でお待ち下さい。

★競技終了後、各自で解散となりますが、お時間の許す限りご覧いただけましたら、嬉しく思います。また、当日は動きやすい服装でお越し下さい。

馬出小学校には、駐車できません。恐れ入りますが、車でお越しの際には、近くの有料駐車場をご利用下さい。または、公共の交通機関をご利用下さい。

雨の場合は、 馬出小学校体育館 にて行います。子どもたちと保護者の方々は、運動できる靴外靴を入れる袋を持ってきてください。

gotop