電話番号

ブログ

卒園式を終えて(年長ひかり組)

2021年3月22日

2021年3月13日(土)に卒園式が行われました💐年長ひかり組11名の子どもが卒園しました👧🏻👦🏻

卒園式が終わった後、寂しさを感じました。自分の中の一部がぽっかりとなくなり、穴が開いたように感じました。それほどまでに子ども達が私の中の一部となっていたのだなと思いました。前年度も年長組の担任をしてそのように感じたのですが、やはり大好きな子ども達との別れというのは寂しいものですね。

「E先生大好き!」と伝えてくれた子ども達💓先生もみんなのことがとっても大好きです😊

ひかり組11人のお友達がこれからも神様に守られて、ひかりの子として歩むことができるようにお祈りしています⛪

gotop