電話番号

ブログ

入会式&こいのぼり制作(未就園児親子クラス・・・わくわくキッズ

2022年4月28日

4月28日、未就園児親子クラスの2~3歳児対象わくわくキッズで、入会式を行いました。

入会式といってもかたぐるしいものではなく、参加者の方々にに丸くなって座っていただき、お子さんのお名前と住所、保護者の方の好きなことなどを一組ずつ皆さんの前で発表していただきました🤗

同じような趣味を持っていらっしゃる方もいらしたので、今後情報交換などをされたらいいな💗と思っています。

そして、👩‍👦👩‍👧未就園児親子クラスで、保護者の方々が、子育ての😄喜びや😱悩みなどを気軽にお話できるような良い関係つくりのお手伝いが出来たらいいな❣と思っています。

入会式の後、牛乳パックの🎏こいのぼりバックを作りました。目とうろこのシールを🎏こいのぼりに貼ると、かわいい🎏こいのぼりバックが出来上がりました。完成した🎏こいのぼりバックを持って、みんなとても嬉しそうでした🙅🏻🙅🏻‍♂️

 

 

 

 

 

gotop