電話番号

ブログ

水遊び・・・未就園児親子クラス(わくわくキッズ・こひつじくらぶ)

2022年8月31日

8月25日(木)に未就園児親子クラス👩‍👦👩‍👧のわくわくキッズとこひつじくらぶの水遊び💦を時間をわけてを行いました。

前日の天気予報では当日は雨🌧が降るかもしれないということで、心配😨しましたが、わくわくキッズとこひつじくらぶの時間は、良いお天気☀に恵まれ、園庭のビニールプールで思いっきり水遊びを楽しむことができました😀

今回は、園の水遊び用💦の小さなバケツやプラスチック製のきんぎょ、プラスチック製のポイ、ペットボトルに穴をあけたペットボトルシャワーなどを用意すると、それぞれ好きなおもちゃを選んで使っていました。

今年度2回目の水遊び💦ということで、緊張せずに遊んでいました。

いつもはおなしいお子さんも、プールに入って「ワハハ😄」と元気に笑っている様子が見られ、とても嬉しかったです😊

 

 

 

gotop