電話番号

ブログ

お部屋での遊び(満3歳そら組・年少つき組)

2023年7月27日

入園・進級してから3か月ほどが経った、満3歳そら組と年少つき組の子ども達👧🏻👦🏻段々と幼稚園生活の中でも、伸び伸びと楽しんで過ごす姿がみられるようになってきました😊

保育者や友達と一緒に遊んだり、自分で好きな遊びを見つけて遊んだりして過ごしている子ども達です✨

 

❤特に言葉は交わさなくても、お互いに優しく赤ちゃんのお世輪をしていました

 

🧡机上のゲームを友達と保育者で準備をする前

 

💚お人形をかごにのせて遊んだり、くまの顔や服を着せ替える遊びをしました

 

💙自分の好きな遊びを見つけて楽しんで遊びました

 

gotop