電話番号

ブログ

とある日(年長ひかり組)

2024年7月17日

5月の終わりの年長ひかり組のとある日をお伝えしたいと思います✨

 

クラスでの初めてのパラバルーンをすることを知り、大喜びの子ども達🍀

クラス活動でパラバルーンをする前の自由時間に、大きな布をもってきて「パラバルーンしよう」と言って、パラバルーンごっこがはじまりました🍃

 

 

その時間、他のことをしている子達の様子もお伝えしたいと思います🌼

モビールに色を塗りました😄

透明の容器に色を塗ったり中のものを考えて作りました⭐

 

 

その後、いざ始まったパラバルーン✨小波や大波、かくれんぼや山などを作ったりしました😊「楽しい!もう1回したい!」と言うほど、楽しんでいた子ども達でした👦🏻👧🏻

 

 

 

 

 

gotop