電話番号

ブログ

室内遊びの様子(年中ほし組)

2024年9月20日

2学期が始まりました🍂🍁

新しいおもちゃも増え、自由遊びを楽しんでいるほし組さんです。

 

📸お手玉で遊ぶことが大好きなお友だち💛

 

📸つみきでお家を作りました🏠

  

📸駅や電車を作りました🚃

📸「電車が脱線した~!」「すぐに助けます!」と、レスキューごっこを楽しんでいました。

   

📸一緒にババ抜きに挑戦✨

📸2人で笑いあって、とても楽しそうでした😊

📸ワンダフルプリキュアごっこ。アイプリごっこをする日もあります💞

📸赤ちゃんのお世話をして、お散歩にも連れていきました👶🏻

📸写真を撮っていたら、お友だちが集まってきました😆💚

 

📸遊んだあとも一緒にお片付けをしてくれました😊

これから運動会の練習が本格的に始まりますが、

お友だちと力を合わせて、楽しく過ごせたらと思います🌟

gotop