電話番号

ブログ

年中ほし組になりました(年中ほし組)

2024年5月1日

ご入園・ご進級おめでとうございます🌷

新年度が始まって数週間が経ちました。

お部屋や園庭で好きな遊びを見つけて楽しんでいる子どもたち👦🏻👧🏻

今月の自由遊びの様子をご紹介します🌸

 

 

📸大人気のブランコです。

📸他クラスのお友だちと一緒に大縄とび💚

📸 それぞれ好きな道具を選んでお砂遊び✨

📸貝殻や花びらを集めてデコレーション中🌼

📸タイヤを並べてクレープ屋さんごっこ🌟

📸指やスコップで線路づくり🚃

📸お山に穴をあけてトンネルを作っています⛰

📸かめさん、ご飯食べたかなぁ

📸縄とびで電車ごっこ🚃

📸このタイヤ、どうやって転がしたらいいかな・・?と考え中。

📸遊んだあとはお片付けもがんばっています💗

📸つみきで面白そうなものを作っていますね😊

📸ガイスタートレッペに興味津々👀

📸電車遊びが大好きなお友だち💓

📸おままごとが大好きなお友だち💙

📸ドレッサーセットを使って遊んでいます。

📸図鑑ブーム✨ 生き物や電車の名前をたくさん教えてくれました。

 

gotop