電話番号

ブログ

クリスマス礼拝・祝会のプログラム制作(年中ほし組)

2023年12月4日

クリスマス礼拝・祝会のプログラムの表紙が完成しました🎄✨

はさみを一生懸命練習しているほし組さん。

今までは担任が描いた黒線に沿って形を切っていましたが、

今回はまっさらな折り紙からスタートし、貼り絵に挑戦です。

天使・羊飼い・マリア様・星 など…様々な貼り絵ができあがりました🌟

細かい部分までこだわって コツコツと作り続けるお友だちもいました。

「失敗した~😢」と話すお友だちには、「いいじゃん!」「可愛いよ!」と

励ましてくれる、とても優しいほし組さんでした🙂❤

 

お家でも一緒に見てみてくださいね💜

 

 

【🌼おまけ】

📸 毎日縄跳びの練習を頑張っています。

📸 お家ごっこ。

お友だちが「コケコッコー🐓」と鳴くとみんな起きてきます。

 

📸 バーベキューごっこ。パンも一緒に焼きあげていました🍞

📸力を合わせてマットを運んでいます。

gotop