電話番号

ブログ

10月外遊び②(満3歳そら組・年少つき組)

2023年11月30日

10月、心地の良い日が続きましたね☀そのような10月の秋空の下、秋風を感じながら、子ども達はどろんこ遊び以外の外遊びも楽しんでいました🍀

 

💙タイヤで遊びがブームになった子ども達😊自分達で運ぶのを頑張りました

💜お友達とお話ししながら遊びました

💜貝がら探しをしました

💛フラフープで電車ごっこをしました

💙ボールとサッカーゴールで遊びました

💚お砂でお料理を作ったりして遊びました

💙サッカーゴールでボール遊びをしました

💚虫かごをもって虫探しをしました

💜ブランコで遊びました

10月も神様の御守りの中、友達や先生たちと遊んだり、自分でじっくりと遊びこんだりした子ども達✨日々、こうして笑顔で過ごせることに感謝です🍀

 

 

gotop