電話番号

ブログ

11月外遊び(満3歳そら組・年少つき組)

2023年12月19日

11月も良いお天気の中で、外で伸び伸びと遊ぶ日がたくさんありました☀

少しずつ友達との遊びも増えてきて、会話を楽しみながら遊んでいる姿も多くありました😊

外遊びの時間には、赤白帽子をかぶって元気に外に飛び出していく子ども達👦🏻👧🏻外遊びが大好きなことが伝わってきます🍀

 

💚珍しくブランコをこぐ時、園庭を背にしてこぎました

 

 

🧡ラクダに餌をあげたり、きれいにしたりしました

 

 

❤固定遊具でも遊びました

 

 

💙なわとびを電車に見立てて、お友達と電車ごっこをしました

 

 

💜お友達や先生と一緒にお料理を作ったりして砂遊びをしました

 

 

💚途中でお友達と場所を移動した後、再び一緒に遊びました

 

❤先生と一緒にかげに写ったことを伝えて、にこり

 

11月もこうして子ども達と笑顔で園庭ですごせたことに感謝です💓

 

gotop